採用情報

募集職種・業務内容

募集職種 ※職種・業界経験のある方は優遇します。
1)配送・営業職(正社員)
2)事務職(正社員)
主な業務内容 1)配送・営業職:車いす・ベッドなどの福祉用具の配送。福祉用具貸与事業所様への営業。
2)事務職:契約している福祉用具貸与事業所様に対する電話対応、受注入力、伝票処理、来客応対等

勤務地

1)配送・営業職 ・大阪東営業所(東大阪市長田東)
連絡先:06-6743-3350
・神奈川営業所(横浜市港北区新羽町)
連絡先:045-590-2560
2)事務職 ・大阪センター(大阪市住之江区)
連絡先:06-6626-4088

条件など

休日 年間休日104日(有給を除く)
(日曜・祝日・隔週土曜、夏季休暇・年末年始休暇)
給与 (正社員)月額193,000円~(諸手当含む)
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(6月・12月)
保険 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災
福利厚生 介護・育児休暇取得実績あり・退職金制度あり・慰安旅行

※詳細につきましては、下記よりお問い合わせください。

応募フォーム

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